本とネコ

読んだ本を1分で復習するためのブログ

このブログについて

このブログは自分が呼んだ本を、ひたすらアウトプットするためのブログです。

 

ルール1.3 2014.9.29更新

1.目的は戦闘力の強い制作チームを作ること
2.「コミュニケーションスキル」「管理スキル」「勉強法」の本を中心に読む
3.不定期更新。適当に。無理しない。
4.30分以内に書く
5.書く内容
 ・刺さった言葉の掘り下げ
 ・取り入れること(3つ以内)

 

ルール1.2 2014.9.23更新

1.目的は戦闘力の強い制作チームを作ること
2.「コミュニケーションスキル」「管理スキル」の本を中心に読む
3.不定期更新。適当に。無理しない。
4.30分以内に書く
5.書く内容
 ・刺さった言葉の掘り下げ
 ・取り入れること

 

ルール1.1 2014.9.22更新

1.目的はリーダーのスキルを磨き、戦闘力の高いチームにすること
2.適当に書くこと。無理しない。
3.不定期更新
4.30分以内に書く
5.書く内容
 ・刺さった言葉の掘り下げ
 ・取り入れること

 

ルール1.0 2014.9.20

1.目的はリーダーのスキルを磨き、戦闘力の高いチームにすること
2.適当に書くこと。
3.無理はしない。
4.更新は不定期。
5.書く内容
 ・特に響いた言葉
 ・響いた言葉の掘り下げ
 ・取り入れること一覧

そんだけ